So-net無料ブログ作成

鈴鹿8耐予選

予選結果71位で予選敗退。
いろいろ頑張ってみたけどダメでした、
本当申し訳ないです...
image.jpgimage.jpg

鈴鹿8耐

今年は急遽オファーがありオートテクニックスポーツから参戦します。
乗り慣れていないマシン、苦手な鈴鹿ですが精一杯頑張ってみます!
image.jpg

全日本もてぎ決勝

スタートミスして出遅れましたが、最後まで諦めず走りました。

少しトラブルはありましたが無事15位でチェッカーを受けることが出来ました。

今回も応援してくださった皆様、ありがとうございました!

image.jpgimage.jpg

全日本もてぎ予選

予選無事終了しましたが、課題多めです。
まずはライダーを何とかしなくては´д` ;
明日は20番手スタートのようです、頑張って走ります(・ω・)ノ

image.jpgimage.jpg

もてぎロードレース第2戦

無事予選決勝共に勝つことが出来ました。
前回の転倒からマシン修復し、不安に押し潰されそうになりながら予選を走り、更に追い打ちをかけるように決勝は雨がパラつくコンディションでしたが無事完走出来ました。

本当に今回は精神的に怖かったレースでした。

今年は幸先悪く2回も転倒しており、一時はどうなるかと思いましたが、今後のレース活動に対してようやくスタートが切れたような気がします。

応援、協力して頂いた皆さん、本当にありがとうございました(^。^)

image.jpgimage.jpgimage.jpg

もてぎロードレース

image.jpg
今年の初レース、
予選2位、決勝は転倒リタイヤ、
気温低くてタイム上げられず、

決勝もペースを上げ始めたら、
いつもの最終手前の左で
転倒リタイヤでした´д` ;

今年のレース、続けられるか不明です。


今年も終わり

2014年もあと少しで終わります、
一年があっという間に
過ぎて行くきがします。

今年もいろんなことがありましたが
無事に終了出来そうです、
来年も更なる挑戦を続けて行きたいと
思っています。

皆さんありがとうございました(^。^)



無事完走できました。

image.jpg
レース1は21位、
レース2は19位でした。
ランキングは17位?(スポット参戦ですが)
のようです。

最初のレースはウエットパッチが
残る路面で思うように攻められず(-。-;

昼頃に強めの雨が降り出し、
午後はウエットレース、
苦手な雨でしたが頑張って走りました。

今回事前テスト無し、セットも
詰め切れていない状態でしたが、
完走ポイント獲得出来たので
よかったです。

今回も応援して下さった皆さん
協力して下さった皆さん、
ありがとうございました(^。^)



予選無事終了

image.jpg
image.jpg
苦手な鈴鹿そして雨でした、
怖かったけど頑張って走りました、
予選21位スタートです、明日の
決勝は頑張ります(・ω・)ノ

二日目終了

image.jpg
今日は天気が微妙で攻めることができませんでした。

明日の予選に向けて不安が残ります´д` ;

やはり鈴鹿は難しいです、明日の予選は努力します。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。