So-net無料ブログ作成
検索選択

筑波ロードレース選手権参戦

筑波は約3年ぶり、事前の練習も
全部雨ばかりでドライ路面でのテスト
は出来きていませんでした´д` ;
予選はドライで3位と苦戦(マシンのセット
は茂木仕様のままなので)
決勝はスプロケだけ変更して挑みました(笑)
スタートして前を行く3台の速さにビックリ!
最終コーナーのスピードが半端ない(笑)
タイムも予選より1秒以上速い!
恐怖心を捨てて負けじとついて行きます、
少しだけ目が慣れてきた所で一台づつ
抜きに挑みます!
中村エンジンのパワーを活かし、
バックストレートで前に出て、
最終コーナー進入で「怖い〜!」
と言いながら(メットの中で)(笑)
パスします。
そんなんで一台づつ抜いて首位に、
その順位をキープしながら
チェッカーを受ける事が出来ました!
今回もみなさんありがとうございました!
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg

今日は茂木ロードレースでした。

苦手な雨でしたが何とか走りきって
結果は2位でした^_^;
これで雨が絡むのは何戦連続でしょうか?
次回はドライでレースがしたいです。

今回もご協力をしてくださった皆さん
ありがとうございました!
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg

次に向けて

今更ですが、前回の茂木全日本は15位でした。
人間の調子はマズマズだったのですが、
エンジンの不調により苦戦、
リタイアしなかっただけマシでした^_^;

約6年も使用したマシン、
少しづつ壊れて来てます、
お金も無い、家庭環境の悩みなどで
もうレースはやめようかと
何度も思いましたが、

次の人生に向けて、
そしてこんな僕でも応援してくれる
人がいるなら、やっぱり走りたい!
と思いもう少し努力してみます。
image.jpeg

メッセージを送る