So-net無料ブログ作成
検索選択

無事完走出来ました。

image.jpg
image.jpg
今出来るだけのことはやりましたが、
10位した。

まだまだマシンとライダーに対して
課題は多いです。

次回もガンバリマス(・ω・)ノ

予選終了です。

image.jpg
image.jpg
がんばって攻めましたが
14番手、タイム53"5までしか
出せませんでした。

ライダーメンタルが弱く
攻めきれず´д` ;

明日の決勝は追い上げます!


今日は無事終了です。

image.jpg
午前中は少し肌寒い気候、
image.jpg
午後は初夏の陽気でした。
前日のスポーツ走行でオイル漏れ
があったらしく処理の跡が
あちこちに(-。-;
そんな微妙な状況でタイムも出る訳なく
1'54"9でした。

明日は新品タイヤで走るので
気持ちを入れ替えて
ガンバリマス(・ω・)ノ




積み込み完了です

image.jpg
いよいよ茂木全日本です、
僕自身今年初の全日本なので
かなり不安だらけですが、
精一杯頑張ってみようと思います。

さて、そんな訳で今日は茂木へ
第1便として、テントの設置など
してきました、

荷物が積みきれないので、
第2便は帰ってきてからバイク
積み込みです。

明日から頑張るぞー!

発電機

いよいよ今週末は茂木全日本です、
準備を進めていますが、
image.jpg
最近発電機の調子が悪くて、
エンジン始動直後、エンジンが
停止することに悩まされていました。

点検してみた所、オイルが殆ど入ってない
ことが発覚!

前回オイル交換したのは2年前位、

かなり酷使する発電機、
たまには点検も必要なことを発見
した今日でした。


3日目

image.jpg
今日は特に大きなトラブルも無く
無事終了しました。

来週に向けて課題は多いです。

帰ってメンテガンバリマス(・ω・)ノ


テスト2日目

image.jpg
今日は午前中走り出して直ぐ
雨が降ってきて走行終了。

午後の走行も走り出して直ぐ
マシントラブル発生、
エンジンが吹けなくなりました。

原因は燃料ポンプの詰まり
のようです。

対策はしたので、大丈夫なはずです。

明日は気をとりなおしてガンバリマス

走行終了しました。

image.jpg
またしてもシフターが壊れる
トラブルがありましたが、
無事走行は終了しました。
そんな訳でおもうように攻められず
タイム出ませんでした。

明日はもっと頑張ります(・ω・)ノ

もう少しで走行です

image.jpg
今度は転倒しないように気をつけます。

搬入完了

image.jpg
明日から金曜まで、
来週の茂木全日本に向けて、
最後のテストとなります。

明日から悔いのないように
頑張りたいと思います。
メッセージを送る