So-net無料ブログ作成
検索選択

とりあえず完成

image.jpg
今年戦うマシンですが、基本的に
去年と同じ車体ですが、
image.jpg
今年はフロントサスを変更、
image.jpg
そして、リヤ回りをフローティング
ディスク仕様にして、引きずりを軽減しました。
更にアクスル回りをクイック仕様とすることで
タイヤ交換の脱着をしやすく、剛性感を
アップさせました。

先日この仕様で走っていますが、
なかなかマッチングがとれず、
苦戦中です(^_^;)

とりあえず形にはなったという所です。


もてぎロードレース

image.jpg
今回はもてぎロードレース第1戦に参戦しました、今回はマシンの仕様を大きく変更したのでセットを出すのが大変でした。
image.jpg
image.jpg
結果優勝出来ましたが、問題点が多く先が思いやられます。
しかし今回の景品には、茂木町の観光案内「るるぶ」が入っていたのには笑いました。


今日は茂木でした。

image.jpg
3月なのにかなり寒くて、強風が
吹き荒れるコンディションでした。
そんな中本日は2本走終了です。

今回は新規投入部品の確認走行が
目的でしたが、無事耐久性の確認も
出来たし、サスの基本セット
出せたので良しとします。




メッセージを送る