So-net無料ブログ作成

今年も終わり

image.jpg
設計図なかなか進まないです。
今日はこの辺で、
続きは来年にします。
さて、今年も無事終わる事が
出来ました、応援してくださった
皆さんのおかげです。
来年も良い年になるように
がんばりたいと思います。
応援よろしくお願いします。

今年もあと少し

image.jpg
この連休中にリヤ回りを改良しようと構想中。
image.jpg
頭の回転が悪くて進まないです。

もてぎシーズンエンドパーティー

image.jpg
何年ぶりでしょうか?
シーズンエンドパーティーでした。
久しぶりにいろんな人と話ができました、
楽しかったです。

来年度に向けて

image.jpg
ここ最近いろいろあってアップ
できませんでした。
さて、来年度に向けてホイールの
メンテナンスをおこなってもらいました。

再塗装も行ってもらったので
新品のようになりました。
これで来年も安心して使えます。

来年に向けて少しですが動いてます。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。