So-net無料ブログ作成
検索選択

マズイ

体調が更に悪化してます。
有給が無いので、がんばって
会社に行きました。

午後になってめまいかしてきたので
体温を計って見たところ38.2℃!

早退して病院へ来てます。

レースが終わってホッとした為か?

どちらにせよ、体が動きません(´Д`)

検索結果はどうか?

体調が

DSC_1923.jpg
先日の鈴鹿疲れが抜けず、
体調がどんどん悪化してます。
鼻水が酷く、喉が痛く咳き込む
状態に(´Д`)
一太郎とほとんど遊んでやれず。

次に向けて動きたい所ですが、
少しお休みか必要です。

申し訳ないです。

やっと帰宅

DSC_1917.jpg
ほとんど渋滞など無く
すんなり帰れました。
久々に一太郎と会えました。
癒されます(・ω・)
明日も仕事なので爆睡します。

無事完走出来ました。

4image.jpeg
MFJーGP鈴鹿最終戦
レース1、17位
レース2、17位
でした。
ウィーク中ずっとサスペンション
トラブルに悩まされていましたが
何とか無事完走出来ました。
ランキングも16位で終了出来、
これも応援してくださった
皆さんのおかげです。
ありがとうございました!

予選終了です。

DSC_1900.jpg
23番手でした。
自己ベストに届かず、
苦戦してます。

エンジンは積み替えて
絶好調ですが、相変わらず
チャタに悩まされています。

応援してくださる皆さんに
申し訳なく思います。

明日の決勝はもっとかんばります!

積み替えました。

DSC_1890.jpg
昨日はエンジンが壊れて、
エンジンを積み替えて、
バタバタでした。

今日は予選です、
ガンバリマス!
メッセージを送る