So-net無料ブログ作成
検索選択

今日も無事終了です。

DSC_1881.jpg
まだメンテナンス終わってないですが、
切り上げて、宿に戻ってきました。

今日は、結局タイム上がらず
26番手位です。
コースに対しての感覚は
戻ってきたのですが、
マシンのセットが決まらず、
攻められませんでした。

サスのセットを
大きく変更したので、
明日確認です。

上手くいくといいなー。


一本目終了

DSC_1878.jpg
練習不足、走り方忘れてます。
ブレーキ手前すぎ、
ラインダメ。

午後もガンバリマス!

おはようございます

DSC_1872.jpg
今回は6番ピットです。
気温は16℃、少し肌寒いですが
天気も良いので体の慣らしには
良いコンディションかな?

久々の鈴鹿、少し緊張してます。

ようやく

DSC_1863.jpg
19:00頃になって、やっとピットに
搬入出来ました。
今日は移動7時間、待ちが7時間。
なんだかなー(´Д`)

会社に行ってから来れば
よかったかな?
なので今日はちょっと疲れました。
体調も完全に良くなってないので、
宿に戻って、早めに休むとします。

明日からガンバルゾー!

鈴鹿到着

DSC_1859.jpg
栃木県から約7時間程かかりましたが
無事到着です。
今日は、夕方までピットの搬入出来ない様子。
4輪のホンダレーシングチームが専用中です。

早く来て損したかんじでした。
これなら仕事してから来てもよかったらかな?

とりあえず、夕方まで待機です。

鈴鹿へ向けて

DSC_1842.jpg
鈴鹿に向けて出発です。
約1年ぶりの鈴鹿、不安はありますが
がんばってみます。


明日の鈴鹿は中止。

鈴鹿に行く準備を進めてましたが、
娘が体調不良に(・_・、)
下痢が酷くて、熱が出て。
そして台風の影響がどの位なのか
わからないので、
中止することにしました。

明日は病院へ行ってきます。

来週のレースは
事前テストなしのぶっつけ本番
となりますが、
全力を尽くしてガンバリマス!



カウル達

DSC_1831.jpg
先日の転倒で傷つけたカウル達てすが、
修理から戻って来ました。
point zeroさんにて綺麗に
治してもらいました。

あとは今週金曜日の鈴鹿にて
テスト予定ですが、台風の
進路しだいで鈴鹿に行くかどうか
悩みます。

天気良くならないかな~。

天気微妙です。

DSC_1826.jpg
先日逃がしたカエルかな?
まだ玄関先をうろついてます(笑)
家に侵入すると再び一太郎の恐怖が。

さて、今週の金曜日は鈴鹿へ
練習予定です。
台風が接近してるので、
走れるのかな~?
来週が全日本本番なので、
走れないと ぶっつけ本番
となってしまいます。
マズイです...


SUGO練習

DSC_1823.jpg
来週がSUGOロードレース
なので結構台数多め。
DSC_1820.jpg
さて、今回は鈴鹿に向けた
最後の確認走行となります。
DSC_1822.jpg
朝一は晴れていたのですが、
直ぐに曇ってしまった。
路面のグリップも悪く転倒車
も結構多かった気がします。

そんな状況ですが、
ブレーキのテストと
サスの変更をして
良いデータが取れたと思います。

いよいよ次回から鈴鹿です、
ガンバルゾー!
メッセージを送る