So-net無料ブログ作成
検索選択

風邪ひいたようです。

DSC_1750.jpg
昨日から鼻水が出始め、
今日は、喉が痛くなってきました。
いろいろやることあるのですが、
休むしかないです。

今日も

DSC_1746.jpg
今日も一太郎テレビに興味津々!
画面傷付く~(・_・、)

さて、そろそろ鈴鹿に向けて
準備が必要です。
まずエンジンをおろさねばです。

ガンバルゾー!

もてロー結果

DSC_1717.jpg
DSC_1729.jpg
ポールtoWINでしたが、
予選で1’54”1しか出せず、
決勝は更にタイム上げられずー。

今回もステップが壊れたり、
決勝はミッションが不調になったり、

なかなか思うように行かずでした。

次は最終戦鈴鹿です、課題多しです。

がんばります!

無事終了です。

DSC_1711.jpg
今日の走行はまずまずでした。
明日が予選決勝なのでがんばります!

ちなみに今回は36ピット。
予選は10時10分~。
決勝は午後14時50~スタートです。

よろしくお願いします。

今日からもてぎです。

DSC_1710.jpg
今日は、会社を休み練習です。

明日が茂木ロードレース本番
なので、調整しながらの走行です。

風は涼しくて、路面温度は高く
走行日和です。

タイムでるかなー?


交換です、

DSC_1703.jpg
LAFセンサー、年に1回程壊れます。
在庫の中で使えそうな中古品を探して
つけようとしてます。

やっぱり新品かな~?


走行中止

DSC_1682.jpg
朝から豪雨です。
コースも川が沢山できており、
とても攻めるような状況ではなく、
午前中一本走って 
茂木側より走行中止のお知らせ。
DSC_1685.jpg
仕方なく帰ります、
途中の川がヤバイことに、
これは早く帰らねばーと思い
DSC_1686.jpg
帰宅してみると自宅付近は晴れ。
茂木から20キロ位ですが、
こうも違うとは...

来週の土曜日がもてロー本番。
雨の練習がまともに出来なかったので、
晴れてくれることを祈ります。


明日はもてぎです。

DSC_1670.jpg
先週ですが、修理&塗装を
お願いしてたフェンダー達が
綺麗になって戻ってきました。
point zeroのジローさん
ありがとうございます!

早速 明日もてぎにてテストです。

台風が来てるので豪雨かな?
中止にならなければ
いいですが...。

今日もメンテです。

DSC_1669.jpg
もてぎは今週末も走行が出来ますが、
週末は台風が来てるようで
天気が怪しいです。

さて、そんな訳で
今日もメンテしてます。

サスストロークセンサーの交換。

サスのセッティングで迷った時に
役に立つヤツです。

フルストロークの位置は
フロントフォークに取り付けた
リングで判断出来ますが、
コーナーの中では、サスが
どれ位ストロークしているのか
解りません。
もっと僕の感覚が良ければ
センサーなど無くても
判断できるのですが、

迷った時は道具に頼ります。

そんな訳で、更なるタイムアップ
向けて交換です。


今度の

DSC_1660.jpg
21日(土)のもてぎロードレース
エントリーしました。
ツインリンクもてぎは
とても好きなコースなので、
レースに出ています。
最終戦の鈴鹿を考えると、
予算などの面で、出ない方が
良かったかな?とも思います。
でも出るからには、全力で走ります。

メッセージを送る