So-net無料ブログ作成

筑波ロードレース選手権参戦

筑波は約3年ぶり、事前の練習も
全部雨ばかりでドライ路面でのテスト
は出来きていませんでした´д` ;
予選はドライで3位と苦戦(マシンのセット
は茂木仕様のままなので)
決勝はスプロケだけ変更して挑みました(笑)
スタートして前を行く3台の速さにビックリ!
最終コーナーのスピードが半端ない(笑)
タイムも予選より1秒以上速い!
恐怖心を捨てて負けじとついて行きます、
少しだけ目が慣れてきた所で一台づつ
抜きに挑みます!
中村エンジンのパワーを活かし、
バックストレートで前に出て、
最終コーナー進入で「怖い〜!」
と言いながら(メットの中で)(笑)
パスします。
そんなんで一台づつ抜いて首位に、
その順位をキープしながら
チェッカーを受ける事が出来ました!
今回もみなさんありがとうございました!
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ごん

チームともまさの優勝おめでとうございます!!
当日、仕事があったため、応援に行くことができず、当日、
観戦に行ってる、連れにツキイチ報告を受けて、一喜一憂して
ました~。はじめ、コーナーでおいて行かれてる~って言われ
てたもんですから、自分はともまささんはタイヤとスタミナを
温存してるんやと、信じ応援してました。
とにかく、結果、優勝!!凄いです!!
やっぱ、ともまささんは、何かもってると思いますので、
レースを撤退するかも…!?とか寂しい事言わないで、
末永く、走り続けてほしいと思います!!
走り続ける限り、全力で家族で応援しますから…。
by ごん (2016-07-18 09:42) 

ともまさ

ごんさん>ありがとうがざいます!予選が終わって本当今回はダメかも!?と思いましたが、決勝になってスイッチが少し入り優勝出来ました!
資金も無くいつ引退に追いやられるかわかりませんが、こんな僕でも応援してくれる皆さんの為に走れる限り頑張りたいと思います!次回も応援宜しくお願いします!
by ともまさ (2016-07-18 19:59) 

さんびき

おおおおおおお!!!
おめでとーーー!
さすが♪茂木セットのまま(ほぼ)走れてしまうのが凄い(^-^;

なんにせよ、これは嬉しいレースだったね♪
これからも、走れる限り突き進んでね!
by さんびき (2016-08-10 02:16) 

ともまさ

さんびきさん>返信遅くなりましたが、ありがとうございます!
ドライのセットが出来ていればもっとタイム上げられたかもです(涙)

今年残りのレース全力で挑みます!
応援よろしくお願いします!
by ともまさ (2016-09-02 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。