So-net無料ブログ作成
検索選択

次に向けて

今更ですが、前回の茂木全日本は15位でした。
人間の調子はマズマズだったのですが、
エンジンの不調により苦戦、
リタイアしなかっただけマシでした^_^;

約6年も使用したマシン、
少しづつ壊れて来てます、
お金も無い、家庭環境の悩みなどで
もうレースはやめようかと
何度も思いましたが、

次の人生に向けて、
そしてこんな僕でも応援してくれる
人がいるなら、やっぱり走りたい!
と思いもう少し努力してみます。
image.jpeg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る