So-net無料ブログ作成
検索選択

無事完走できました。

image.jpg
レース1は21位、
レース2は19位でした。
ランキングは17位?(スポット参戦ですが)
のようです。

最初のレースはウエットパッチが
残る路面で思うように攻められず(-。-;

昼頃に強めの雨が降り出し、
午後はウエットレース、
苦手な雨でしたが頑張って走りました。

今回事前テスト無し、セット
詰め切れていない状態でしたが、
完走ポイント獲得出来たので
よかったです。

今回も応援して下さった皆さん
協力して下さった皆さん、
ありがとうございました(^。^)



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

にゃん

無事に終われて良かったですね!
1年間お疲れさまでした(^o^)

帰り道は、遠くなりますが、ご家族皆さまで気をつけて帰ってくださいねo(^o^)o

来年も楽しみにしています[exclamation]
by にゃん (2014-11-02 22:45) 

ごん

今年最後に最高のレースを見せていただいて有難うございました!
ファクトリーが上位を占めるJSBでスポット参戦の手作りチームの
チームともまさが、ここまで出来るということを証明できて、とても
立派だったと思います。事前テストも無しで、車体のセットもままならない状態での完走!ポイントゲット!!絶対、来年に繋がる経験だったと思います。
また来年、鈴鹿でお会いできること楽しみにしてます。

とても、いいレースみせていただき有難うございました。
by ごん (2014-11-04 20:43) 

tomomasa

にゃんさん>今シーズンもありがとうございました(^。^)お陰様で最後の鈴鹿は完走することが出来ました、ありがとうございました、今後も応援よろしくお願いします。
by tomomasa (2014-11-06 21:22) 

tomomasa

ごんさん>本当に応援ありがとうございました(^。^)体制の整っているチームにはまだまだ歯が立ちませんが、今出来ることを精一杯やった結果です、また、応援してくださる方がいてくれるから、がんばって完走出来たのだと思います、まだまだ非力なライダーではありますが今後も熱い応援よろしくお願いします(^∇^)ありがとうございました。
by tomomasa (2014-11-06 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る