So-net無料ブログ作成

もてロー決勝

image.jpg
結果、負けました´д` ;
スタート直後赤旗、
再スタート直後再び赤旗。

精神的に弱い僕は、その後のレースで
ペースを上げることが出来ず、
2位でした。

やっぱり僕はセンス無いです´д` ;

今後のレースは、
最終戦鈴鹿に出るか悩みますが、
今日のレースでタイヤと
予算を使い果たしてしまったので
無理かな?と言ったところです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ごん

初めまして、ともまさ様。

初コメです!!いつもブログ楽しく読まさしていただいてます。

そして、文面から力いただいてます!!

それと、最終戦鈴鹿、参戦しないのですか?

毎年、ともまささんが参戦して家族で応援するのを楽しみにしてるの

で、とても残念でなりません。

無理を言わしてもらうのなら、是非、鈴鹿に参戦して欲しいです!!

そして、今年最後のJSBのレースを盛り上げて欲しいです。

無理を言って、すみませんでした。

小さな、小さな、ともまさファンの希望でした…。
by ごん (2014-09-23 11:27) 

tomomasa

ゴンさん>応援ありがとうございます、気持ちが伝わりました(^。^)とても嬉しく思います。鈴鹿に出場したい気持ちはありますが、鈴鹿に対してテスト不足(約一年ぶりの走行)となってしまい、結果も出ないと思います。努力はしてみますが、出られない時は申し訳ありません。
by tomomasa (2014-09-23 19:46) 

ごん

返信有難うございました!!むっちゃ、嬉しかったです!!

そうですね、今年は8耐にも参戦してらっしゃらなかったので、

テスト不足は補えないですね!?

けど、無理して参戦されて、転倒とかに遭われたら大変ですので

決して、無茶だけはなさらぬ様にお願い致します。

我が家は、中村知雅選手のファンであることには、変わりありませ

んので、末永く応援させてくださいね。お願い致します。

頑張れ~!!知雅選手~!表彰台の一番高いとこ目指して!!
by ごん (2014-09-23 23:35) 

tomomasa

ごんさん>応援していただいて、本当に嬉しく思います(^。^)そう言ったコメントを頂けるだけでもヤル気になります(・ω・)ノ鈴鹿に向けて、まだ出られるかわかりませんが、親父に相談と交渉をしてみます、応援よろしくお願いします!
by tomomasa (2014-09-24 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。