So-net無料ブログ作成

結果

P1000244.jpg1レース目は、チャタに悩まされながらも18位。
2レース目は雨が降りだして、ヘビーウエットのレースになり、そしてデグナー2こ目の立ちでハイサイド転倒!
でした。
思いっきり背中から路面に叩きつけられて、ヤバいと思ったのですが、軽い打撲程度ですみました。
皆さんに心配かけてしまい、すいません。
今回のレースは、いろいろなことを学ぶことができました、次につなげられたらと思います。
そして、今シーズン協力してくださった皆さん、応援してくださった皆さん、本当にありがとうごさいました!来年も挑戦することが出来たらいいなと思います。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

hashimoto

全日本最終戦お疲れさまでした。怪我の方がひどくなくてひとまず安心です。
僕はブログで活動を見てましたが、全日本にフルエントリーする過酷さと結果を出す事の大変さを見ました。
ブログを拝見させていただいてバイクに向かう姿勢、レースに挑むモチベーションを感じてました。ともまささんのブログ見ながら僕自身もバイクの整備の時間が増えました。
岡山で会った以来、本当にいい勉強をさせられました。ありがとうございます。
また来年さらなる活躍を期待してます。これからも頑張ってください。

by hashimoto (2010-11-02 13:07) 

tomomasa

hashimotoさん>今年一年お疲れさまでした。
岡山でお会いしてから~ブログを見ていただいて嬉しく思います。
つまらないブログで、そして更新もあまりせずすみません。
自分がレースに出られるのは、皆さんの応援あってこそです。そして自分がレースに出ることで、みんなに目標に向かってがんばるぞ!という気持ちが伝わってくれたらうれしいな、と思ってレースをしています。
hashimoto さん、一緒にがんばりましょう!
by tomomasa (2010-11-02 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。